新規顧客開拓の営業電話が出来るようになる必須教育

1.   コロナ時代の在宅勤務営業に効果的な電話営業

(ア)   メールでの営業はあまり効果なし

(イ)   電話営業が、効果がある理由

(ウ)  新規開拓電話をする為の気持ちの持ち方

(ア)   電話営業から、オンライン面談へ

(イ)   キーパーソンだから、オンライン面談のアポが取れる!

(エ)   オンライン面談から受注へ

 

2.   新規の顧客データ調査方法

 

3.   新規に開拓電話をする方法

(ア)   新規の電話での切りだし方

(イ)   新規の電話を掛けたときに出られたお客様の反応に対する対応

(ウ)  キーパーソンに繋げてもらう“営”会話

(エ)   ご担当者が不在の場合の“営”会話

(オ)  お客様のご理解、お客様への質問をしていく“営”会話

(カ)   お客様の考えている事を引き出せるヒアリング“営”会話

(キ)  効果的な提案“営”会話

(ク)   電話で、ご注文をいただく“営”会話

(ケ)  ご注文後のお客様へのご対応

 

4.   新規の開拓電話を継続する為の行動

 

5.   自社の休眠顧客、既存客への再開拓で、受注をしましよう!






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